本日はお疲れさまでした。

雨は夜中にぱらッと来ただけで、まずまず天気に恵まれた例会でした。

今日はキスの大物がなかなか釣れず、皆さん苦労したようです。


紀ノ川

例会参加者ではありませんが、大内さんの友人が紀ノ川でコロダイの30センチ前後を釣りました。

また山下さんがヘダイの45.7センチを紀ノ川で釣っています。

紀ノ川でヘダイのこのサイズは珍しいですね。

いよいよ何でも釣れる紀ノ川になってきました。

これからが楽しみです。


10月例会は18日です。秋季大会と併催です。

いつもの異種2尾ではなく何でも2尾なので、チヌ、チヌ等もOKです。

それまで体を十分休めて当日、頑張りましょう。(今日は疲れました)


野村



貝塚サーフ 9月例会 成績表

(平成27年9月12日午後9時〜13日午前10時)
釣り場 自由
参加者 15名 
審査:シロギスとフエフキの1尾長寸
≪シロギスの部≫

順位 寸法 単位 場所
1位 高渕 24.0 センチ 箱の浦団地裏
2位 渡辺 20.4
有田川
3位 濱田 19.8
泉南
4位 山下 18.1


5位 17.0
加太
6位 岡本 16.0


7位 山本盛男 15.3


≪フエフキの部≫

順位 魚種 寸法 場所
1位 山内 コロダイ 48.4 白浜
2位 コロダイ 44.3 白浜
3位 野村 コロダイ 34.2 御坊
4位 道越 ハマフエフキ 17.0 白浜
その他の大物

魚種 寸法 単位 場所
山下 ヘダイ 45.7 センチ 紀ノ川
野村 ヘダイ 39.7
御坊
山内 コロダイ 42.4
白浜


釣果なし 大内

前田

古家

平松

高木













inserted by FC2 system