6月例会成績

例会お疲れさまでした。成績表を添付します。

今回は22名の参加でキス3尾を追いかけました。最初に入った場所がパッとせず、皆さんかなり移動されたようです。

上位3人はかなりの接戦でしたが、僅差で阪口さんが優勝しました。3位の馬場さんは初入賞です。今月から入会された伊庭さんも頑張っておられました。

優勝した阪口さんは最後の残り餌でシロギスの3尾目を釣り、朝5時半に上がったそうです。私も家での用事があり5時半に上がったのですが、成績は大違いでした。

来月はキス1尾長寸の例会(全キスと併催)です。今回の釣果を参考にして頑張ってください。



野村



inserted by FC2 system